2022/11/07 (月)

目標反省

  • お仕事:よくわからん時間がないか見てみる
    → 行き当たりばったりなので次やること考えてる時間がありますね。
  • 中身:怠け癖はなんとかできるのか?
    → やらないよりはましの考え方は良いかも、そして同じ考えを持った日が去年とかに絶対ある。

行程

07:30 - 09:00 起床、準備

09:00 - 19:00 お仕事(ねむかった)

19:00 - 21:00 帰宅、ごはん、アニメ見た

21:00 - 22:30 お祝い手配

22:30 - 24:00 ニット修繕、お洗濯

24:00 - 24:30 反省

所感

  • お仕事終わってから何となくやる気が続いてたよ、お勉強こそしなかったがやらないかんことは進みました。明日の昼休み頑張るの。
    次は年末調整か。
  • 見直しの会はやるのが望ましいんだが、、近日中に、、、

明日の目標、やること

  • お仕事:やることを朝見つめてみる
  • 中身:見直しの会もやらないよりはまし。