2022/11/06 (日)

目標反省

  • お勉強:改めてテーマ決め
    → もうね、テーマはお仕事関連で固まりました。あんまり脇道にも逸れない。
  • 中身:日報その他見直したいの会
    → まだ半分くらいのところで終了した、今考えると怠け癖をどうにかするのが近道な気がしますね。

行程

10:00 - 13:30 起床、外にでる準備、お祝いの手配

13:30 - 14:30 ごはん

14:30 - 17:00 図書館

17:00 - 18:00 帰宅、しただけ

18:00 - 19:00 ごはん

19:00 - 23:00 ぐだぐだ

23:00 - 24:00 風呂

24:00 - 01:00 反省

所感

  • 図書館に行ってみた、近所のだからそれほど大きくなかったが世の中の本をあんまり読んでない民なのでまだ困りはしない。机の利用率が高かったが東京は人口多いのできっとどこもそうよ、せっかく利用者カードを作ったので通おうかなと思います。
  • 日報ほかを見直すの会をやってみたよ
    主な課題は、達成したい目標がはっきりしてない・測れるものでないのに加え、日単位でしか振り返りをしていないので日報も形骸化して目標意識が強くないこと、日々スマホ見て過ごしてるのでもったいないとか、思いつきはするけど飽きるとか状況の変化で押し流されるとか、でした。
    目標をちゃんと見つめて暮らせるようにどうにかできたらと思っております。

明日の目標、やること

  • お仕事:よくわからん時間がないか見てみる
  • 中身:怠け癖はなんとかできるのか?