2022/08/31 (水)

目標反省

  • お勉強:隙を見て試験勉強したい
    → ちょこっとだけだあ
  • お仕事:まともに一日過ごせれば上々
    → よし
  • 中身:はきはき喋ってほしい
    → 言葉不自由ね

行程

07:30 - 09:00 起床、準備

09:00 - 20:00 お仕事、いっぱい電話した

20:00 - 20:30 帰宅、ごはん

20:30 - 22:00 

22:00 - 23:00 風呂

23:00 - 23:30 反省

よかった点

  • 報告をわりとこまめにやったと思っている!

改善できる点

  • ない日があってもいいよ

所感

  • 目立つ頭痛がしております。こわいね、ねる!!
  • 言葉が不自由です。あれをあれするってずっと言ってるの。
    独り言でも正しい言葉でしゃべることにより、本番で適した言葉がすっと出てくるようになるみたいなことないかな
  • 目標が行き当たりばったりになって久しい、し、日報がなかなかワンパターンで面白味がないなーと思うのでした。いつかなんとかするかもしれない。

明日の目標、やること

  • お勉強:会議で得た知識をメモってくれ
  • お仕事:マニュアル整備だ
  • 中身:言葉を整えようキャンペーン