2022/09/07 (水)

目標反省

  • お勉強:わからんなりに理解したいっすね
    → 今日はほぼ知らん世界の話が出てしまった。そのうち広げていきたいっすね、の分野なので今のところ案件で覚えるわ
  • お仕事:今日は余裕ある?マニュアル整備したいの。
    → あんまりなかったけど
  • 中身:関わる!
    → 頑張ったと思います。

行程

07:30 - 09:00 起床、準備

09:00 - 19:30 お仕事、会議といつもの

19:30 - 21:30 帰宅、ごはん

21:30 - 22:30 少し寝た

22:30 - 23:30 風呂

23:30 - 24:30 反省

よかった点

  • 機嫌はよかったね、情緒がわからん

改善できる点

  • 甘えが発生しました。きをつけよ、とてもごめんなさいと思っている。

所感

  • 昨日の拗ねはどこへやら、だいぶ機嫌よかったと思います。ただし、自然に残業タイムを追加しているので心配ですね。
  • その他について、お仕事の他になんにもしてない!ので日報が書いてて面白くないのだ。

明日の目標、やること

  • お勉強:いいよ試験勉強ちょこっとで。
  • お仕事:先を見据えたい
  • 中身:雑談をしたいです!!