2022/09/18 (日)

目標反省

  • お勉強:屋外でお勉強か読書かしてみようかな
    → 雨過ぎて帰宅しました。
  • 中身:反省を考える会
    → ちょっとだけ。結論は出ていない

行程

10:30 - 12:00 起床、ぐずぐず

12:00 - 13:00 ふろ

13:00 - 15:00 まだ家

15:00 - 17:30 本を買い

17:30 - 19:00 帰宅、よむ

19:00 - 20:00 ごはん

20:00 - 24:00 飲酒読書

24:00 - 03:30 映画見つつ反省を考える会

所感

  • 見た映画が暴力過ぎてメンタルにきてる。頭わるいんかな
  • 今日は大部分ぐずぐずしておりました。思ったより雨でした。
    本が2冊増えてしもうた、最近そのモードみたいなので読もう
  • すっかり反省が形骸化しているので、何か変化もしくはもうちょっと生活に作用するような感じにしたい気持ちで少し考えてみた。結論は出ていない。
    最近はお仕事終わったら帰って寝るだけの生活をしているので、反省が挟まってこない状況。何かが終わったら自然と反省が始まる体制とか、紙に書いてブログに書いての二段階をどうにかするか、等考えております。

明日の目標、やること

  • お勉強:久しぶりに青い本やってみようかな
  • 中身:豊かにすごしたいなーと思っては、おる