2022/05/31 (水), 06/01 (木)

目標反省

  • お勉強:見たいところがあります
    → 基本は見えた、応用はまだできん
  • お仕事:夕方に関連お勉強したいの
    → おう、そんな余裕はなかったかも
  • 中身:メールで悩まないでくれ
    → 頑張ったけど不適切メール送った、考えるところは考えな

行程

5/31

07:00 - 09:00 起床

09:00 - 18:00 お仕事、引き継ぎと打合せなど

18:00 - 20:00 帰宅、ごはん

20:00 - 02:00 ねた

02:00 - 03:00 イミフ覚醒、風呂

 

6/1

07:20 - 09:00 起床、準備

09:00 - 12:00 日程調整などなど、暇なふり

12:00 - 13:00 ひる

13:00 - 19:00 日程調整、新業務、ちょい残業

19:00 - 20:00 帰宅、ごはん作ってない

20:00 - 21:00 すまほ

21:00 - 22:00 お勉強

22:00 - 23:00 風呂

23:00 - 24:00 反省

よかった点

  • ちょっと頑張ってる感あって幸
  • 無理しないためにお仕事投げることができた!加減はわからん!

改善できる点

  • お仕事処理できてる?
    todo管理と効率を考えたい

所感

  • 新業務参加と引き継ぎ!お仕事の本格化を感じる初夏であります。
    さっき気付いたけど締め切りの回収まだ終わってなかった。明日朝からやることが2個ほどございます。頑張りましょうね。
    優先度順にお仕事処理できるように気を付けるのだ。
  • 聞いたり頼ったりするのが苦手な私は仕事を投げたり質問したりする方法を探して生きないといけない気がしております。
    聞きやすいように構文つくろかな、人に合わせて方法考えようかな、否むりかな、苦手なのでなれるまでご容赦ください宣言かな。

明日の目標、やること

  • お勉強:作業あるので復習できたらいいね
  • お仕事:とりあえず業務の把握
  • 中身:息しやすいコミュニケーション