2022/06/02 (木) - 04 (土)

目標反省

  • お勉強:作業あるので復習できたらいいね
    → 良い感じ、楽しい。
  • お仕事:とりあえず業務の把握
    → お仕事増えた。まだ音ゲーできん
  • 中身:息しやすいコミュニケーション
    → これどういう意図で設定したか覚えてない

行程

6/2 お仕事、良くない寝方した

6/3 お仕事、zoomご歓談、よくない寝方2日目

6/4 ほぼ寝、お勉強、うつ映画

所感

  • おお、生活習慣が乱れだしましたね。
    火曜くらいに予兆はありましたね。お勉強・反省も毎日できていないので。
    とりあえず明日部屋のかたづけと掃除をしてみようと思います。
    デスクまでのアプローチが悪いのとベッドの状態が良くないことにより生活が荒んできている気がしております。
  • お仕事が忙しくなってまいりました。
    早速凡ミスが出てきてしまっているのでまずいですね。
    自分で引き受けるか否かの調整をできたらいいなと思います。そのためには工程の把握ダ

明日の目標、やること

  • お勉強 今日のつづきしよ
  • お仕事 金曜の課題を考えてみよう
  • 中身 今後のためにお掃除しよ