2022/06/16 (木), 17 (金)

目標反省

  • お勉強:たぶんやらない
    → うん、やってない
  • お仕事:昼間の復習しよ
    → ここもできてない
  • 中身:的外れでもいいやの精神
    → 苦手ね、すぐには変わらんけどそろそろ頑張らな

行程

6/16 (木)

07:30 - 09:00 起床、準備

09:00 - 12:00 寝かせたものの回収、新業務説明

12:00 - 13:00 ひる

13:00 - 18:30 作業

18:30 - 20:00 帰宅、ごはん

20:00 -  グラデーション入眠

 

6/17 (金)

06:30 - 09:00 起床、準備

09:00 - 12:00 課題

12:00 - 13:30 ひる、移動

13:30 - 17:00 外勤

17:00 - 18:00 観光、帰宅

18:00 - 20:30 ごはん

20:30 - 24:00 怠けて映画見た

24:00 - 02:00 反省

よかった点

は特にないですね

改善できる点

自分のお仕事の理解が甘くない?しっかりしてくれと言われかねん

所感

  • 新重め業務が始まりました。覚悟ができてないのか、処理能力が足りないのか、お仕事把握できてない感があるの。あんまり話が通じてないの。
    改善を図らねばならんと思っています。
    スケジューラーによるタスク管理をもうちょい深く検討してみる。
    あと受け身な姿勢ね。
  • で、早速睡眠の乱れが生じました。
    昼間から集中できていなかったので前日の睡眠が足りんと思われる。

明日の目標、やること

  • お勉強:はやらない。
  • お仕事:今のタスク処理のためのお勉強
  • 中身:意識改革がいるのでは、一日じゃ無理ね。