2022/05/30 (月)

目標反省

  • お勉強:平日はできたいね
    → できた。よし
  • お仕事:せっかく人がたくさんいる日なので電話をよく聞いてみよ
    → そんな余裕はなかったようや、お勉強はできた
  • 中身:気分良く集中してくれ
    → ちょっと思い出して意識できた、メール頑張ったの。

行程

07:30 - 09:00 起床、余裕ない朝

09:00 - 12:00 メールなど、お話聞く会

12:00 - 13:00 ひる

13:00 - 18:00 引き継ぎだあ

18:00 - 20:00 帰宅、ごはん

20:00 - 22:00 お勉強

22:00 - 23:00 風呂

23:00 - 24:00 反省

よかった点

  • まあまあ心開ける人できたかも

改善できる点

  • 上司がおらな何もできん子になってしまった、何かしようとする気概がなかったぞと

所感

  • お仕事の引き継ぎが行われて、音ゲーみたいな忙しさがみえてきた、嬉しい。
    スケジュール管理できる子になろう。
  • 机のうえが片付きました。まだ出しっぱなしの書類があって見苦しいが作業スペースが広くなったので嬉しい。

明日の目標、やること

  • お勉強:見たいところがあります
  • お仕事:夕方に関連お勉強したいの
  • 中身:メールで悩まないでくれ