2022/05/29 (日)

目標反省

  • お勉強:気が向いたら続きやろかな
    → やってないですねー
  • お仕事:FAQ1テーマやるかな
    → 続きできました。
  • 中身:気晴らしと休息つづき。反対方向にいってみよ
    → 新鮮であった。

行程

10:00 - 13:00 起きた、準備

13:00 - 17:00 お散歩

17:00 - 20:00 帰宅、買い物、絵描いた

20:00 - 21:30 すまほ

21:30 - 22:30 風呂

22:30 - 24:00 お勉強

24:00 - 24:30 反省

所感

  • 休日暇すぎた。皆さん何してるんでしょうね。
    っていう雑談を仕掛ければいいのね、了解です。
  • カリンバを見つけた、刺繍糸を購入した。
    ちょっとカリンバが欲しくなった、数千円で買えるの。でもちょっと好みとは違うのでたぶん買わないの。

明日の目標、やること

  • お勉強:平日はできたいね
  • お仕事:せっかく人がたくさんいる日なので電話をよく聞いてみよ
  • 中身:気分良く集中してくれ