2022/05/20 (金), 21 (土)

目標反省

  • お勉強:今日はできるやろ
    → 意地の復活30分
  • お仕事:会議ちゃんと聞いてみよ
    → うまく入れなかった、メモだけかろうじて
  • 中身:話しかけチャレンジに味をしめた
    → 人おらんのはむりやあ

行程

5/20

07:30 - 09:00 起床、準備

09:00 - 12:00 メール、発表準備

12:00 - 13:00 ひる

13:00 - 18:00 準備、会議、など

18:00 - 20:00 帰宅、ごはん

20:00 -  ねた

 

5/21

08:30 - 12:00 起床、風呂、準備、すまほ

12:00 - 13:00 移動

13:00 - 17:00 昼、博物館、お散歩

17:00 - 23:00 飲酒、久々会

23:00 - 24:00 帰宅

24:00 - 01:00 ぐだぐだ

01:00 - 01:30 お勉強

01:30 - 03:00 反省など

よかった点

  • お勉強復活できたので明日からもよろしくお願いいたします。

改善できる点

  • いっぱい寝たけど今3時だ

所感

  • 大事な会議の反省をメモしておきます。
    会議ツールを使いこなせなくてちょっと遅刻した、最悪。話題がでるたびに先手を打って謝らねばならんと思うくらいには反省している。
  • 久々の飲酒でした。楽しかったね、誘っていただいて嬉しいのだ

明日の目標、やること

  • お勉強:夜に1hほどできればいいな
  • お仕事:発表練習をやる
  • 中身:ぐだぐだしすぎんように律していただいて