2022/05/22 (日)

目標反省

  • お勉強:夜に1hほどできればいいな
    → お、できていません
  • お仕事:発表練習をやる
    → ちょっとだけできた、明日もやらねばやりたくないが
  • 中身:ぐだぐだしすぎんように律していただいて
    →50点くらいですねー

行程

10:30 - 12:00 起床、風呂

12:00 - 13:00 ひる

13:00 - 15:00 すまほ

15:00 - 18:00 服返送など外出

18:00 - 20:00 帰宅、ごはん

20:00 - 21:00 発表練習ちょっと

21:00 - 23:00 お勉強 

23:00 - 24:00 すまほ

24:00 - 02:00 風呂、反省

所感

  • 大都会でスマホとはぐれる焦りを始めて体験しました。気を付けよう。見つかってよかったね。
  • あんまり自立できてないですね、夜のあがきは危機感から一瞬できたけど、発表練習をやりたくなさ過ぎて、もしくは出かける前の準備が面倒ですぐ現実逃避するのは悪い奴だ。悪い奴だ、言うだけ。

明日の目標、やること

  • お勉強:発表練習OKそうならちょっとやろ、もしくは昼の暇を活かしてなにかやろ
  • 中身:スマホ今日は控えてみよう