2022/05/27 (金)

目標反省

  • お勉強:はたぶんやらんやろ
    → ん。いいよ
  • お仕事:作業と復習を昼にしよ
    → 暇な時間にやれたのでいいと思います。
  • 中身:同期コミュニケイションだ再び
    → 50点くらい。話題を作る努力しないね

行程

07:00 - 09:00 起床

09:00 - 18:00 お仕事

18:00 - 19:00 帰宅

19:00 - 23:00 ご歓談

23:00 - 24:00 帰宅

24:00 - 01:00 反省

よかった点

  • 鋭い発声で返事した

改善できる点

  • 話題を作る努力しなかったので気まずい時間あるよね、ごめん

所感

  • 今日はオフィスに人多め、会話聞いちゃって全然集中してなかったね。
    怖い人がふえたー
  • 同期コミュニケーションはまあまあ。こちらから話題を投げる努力をしなくて受け身な姿勢には自分でも嫌になるところである。ごめんねーーー

明日の目標、やること

  • お勉強:まだ続きでOK
  • お仕事:FAQ対応できるためのあれこれはよさそう
  • 中身:一人ご飯チャレンジ