2022/05/28 (土)

目標反省

  • お勉強:まだ続きでOK
    → お、やってない
  • お仕事:FAQ対応できるためのあれこれはよさそう
    → よさそう。今日も1テーマ
  • 中身:一人ご飯チャレンジ
    → とくにモチベ上がらんかったわ

行程

11:00 - 13:00 遅起床、風呂

13:00 - 18:00 新宿は歩ける

18:00 - 19:30 帰宅、ごはん

19:30 - 24:00 ねた

24:00 - 03:00 気が向いたのでお勉強、反省

所感

  • 寝すぎでは?こうやって崩れる生活リズムであった。
    昼前まで寝てたので一人ごはんチャレンジへのモチベは特に上がらなかった。
    明日もどこか外に出よ。
  • お勉強をやりたい気持ちになったのは喜ばしいことね。
    1テーマFAQを見てみてまた一つ強くなったと思います、コミュニケーション能力のほうで対応できるまでの課題はありそう。
  • ブログの方がとりあえず1年は続いたよう。
    当初の目的である自己開示の練習には少しは役になってるかなという印象。心配事と愚痴と喜びはよく書いてますね。結局相談先が見つからな人の力を借りて解決しようとはならんようや

明日の目標、やること

  • お勉強:気が向いたら続きやろかな
  • お仕事:FAQ1テーマやるかな
  • 中身:気晴らしと休息つづき。反対方向にいってみよ