2021/09/19 (土)

目標反省

  • 休日!粘土とスマホ検討したい
    → 粘土がもう充実、スマホはそのうち
  • 海あるきをしようかと思っている
    → わりと熱中できた。

行程

10:00 起床

12:00 - 13:30 環境政策

13:30 - 14:00 ごはん

14:00 - 14:30 準備

14:30 - 18:00 海あさり

18:00 - 19:30 ごはん

19:30 - 24:00 粘土

24:00 - 01:00 反省

つぶやき

  • 今日は充実感がある。心ゆくまで粘土をやった。
    今日の成果はこんなん。

    f:id:wnippou:20210920005711j:plain

    全体の仕上げに入る。黒目を入れて服を塗った。服の模様はよく見るとがたがたしてるが初号機にはこれが限界である。でも再現度わりと高いよ。
    そして土台にのった。土台にのデザインには私のセンスが一番でるので恥ずかしいところ。
    写真が下手なだけと信じたい。しかし、髪と顔の境目にでる塗りのはみ出しが素人感を出しているのだろう。実物はもうちょっとかわいい。
    直接モデルに似たわけではないが誰かには似てるかな、といった出来。
  • シーグラスを拾いたくて、ビーチコーミングをやってみた。
    初回にしてはガラスありそうな場所を探せた気がする。もっと居場所ありそうなのは確か。あと密漁に間違われて怒られるのが怖かったくらい。

明日の目標、やること

  • 楽しければそれでOK
  • 帰ってから論文書くとなお良し