2022/05/24 (月)

目標反省

  • お勉強:発表練習OKそうならちょっとやろ、もしくは昼の暇を活かしてなにかやろ
    → 発表練習のみ実施、昼の暇はあんまり活用できておりません
  • 中身:スマホ今日は控えてみよう
    → 発表練習できたのでOK

行程

07:00 - 09:00 起床、準備

09:00 - 18:00 ひま!

18:00 - 20:00 帰宅、ごはん

20:00 - 21:30 発表練習

21:30 - 22:30 風呂

22:30 - 23:00 発表練習つづき

23:00 - 24:00 反省、寝る!

よかった点

  • 電話対応が下手な旨報告できた、遅かったけど

改善できる点

  • 電話対応下手。すぐHPに誘導するマンになってしまった、お勉強して自信つけよ

所感

  • 暇でした。これはあれか?思い切って暇です申告していいのか?ということを考えつつ行き当たりばったり仕事しておりました。そろそろ言ってみようかな、すみません!暇です!

明日の目標、やること

  • お勉強:夜に1hほどやってくれ、今日のお問合せにこたえられたい
  • 中身:同期コミュニケーション