2022/05/15 (日)

目標反省

  • お勉強:今日の続きを1h
    → 取り組んだのでOK、明日生かされるといいですね。
  • お仕事:レポート終わらしてくれ、否話の流れをまとめるまででいいから進めて
    → お勉強1時間で尽きてしまった
  • 中身:テーマは自律かもしれん
    → テーマ忘れるのやめていただけると幸いです。

行程

09:00 - 10:00 起床、準備

10:00 - 18:00 服買いツアー

18:00 - 20:00 帰宅、買い出し、ごはん

20:00 - 22:00 お勉強、寝た

22:00 - 23:00 風呂

23:00 - 01:30 片付け、反省

所感

  • 目標忘れるのはやめていただきたいですね、服買いツアーで体力が尽きてしまった。お勉強だけやって課題を放置したので優先度づけも適切ではない。
    気を取り直して明日の私には頑張っていただきたいですね。
  • 服買いツアー。今日は頑張って話しかけつつ相談に乗ってもらいながら進められたので進歩を感じた、えらい。

明日の目標、やること

  • お勉強:不明点を活かす活動を続行、強くなろ
  • お仕事:課題を優先して進めて
  • 中身:うまくやる気をコントロールしてほしいですね