2021/10/22 (金)

目標反省

  • 夜何かしたいよね、何かしようかね
    → 論文書き作業したのでえらいよ

行程

08:00 起床

09:45 - 10:00 サンプル受け取り準備

10:00 - 11:30 掃除、GC調整

11:30 - 12:30 水換え

12:30 - 13:00 ごはん

13:00 - 18:00 サンプル受け取りツアー

18:00 - 19:30 サンプル整理

19:30 - 22:30 帰宅、ごはん、てきとう

22:30 - 23:00 論文書き

23:00 - 01:30 服を出し

01:30 - 02:30 反省、寝るのおっそ

つぶやき

  • 最近深夜就寝が多くない?
    9月最初は早朝起床できたのにね、多分緊張感の違いね。
    寒くなったのも理由に入れさせてほしい。
    早起きはいいこと派なのでできれば自発的に早く起きたいと思っている。
  • 今日もわりと元気。
    サンプルがたまってきたが、分析が始まる日を楽しみにしてられるので健全な感じする。ね。
  • 夜に論文書き作業したのえらい。久しぶりに家で研究っぽい作業した気がしています。少しだけ進んだので今後も少しずつ進めてほしい。

明日の目標、やること

  • 少しだけ作業をするよ
  • ドライブ企画は進むのかな?