2022/05/12 (木)

目標反省

  • お勉強:今日こそ復習、類題探してみよ、今日だけお試しね
    → 扱うもんが応用編過ぎて基本にたどり着けてない
  • 中身:自信なさは言語化できればちょっと軽くなるかも
    → 準備して質問すると安心するね。

行程

07:00 - 09:00 起床、準備

09:00 - 18:00 お仕事

18:00 - 20:00 帰宅、ごはん

20:00 - 21:00 風呂

21:00 - 22:30 お勉強

22:30 - 23:30 反省

よかった点

  • 夜いいかんじ、頑張った気はする
  • 会話に入れた?その満足感がある

改善できる点

  • 突発的なしゃべりは苦手ね
  • 周囲の音に集中を持って行かれてた午前。

所感

  • 最近回してもらえる作業について、やり方が定まってまいりました。やりやすくなったぞ
    あとはお勉強で身に付く知識を蓄えていって強くなるのだ、強くなりかたがわかる分やりやすい。
  • 一方メールとチャットでの相談がなかなか苦手である。文面に悩んでいるのでめっちゃ進まん。どうにかならんかな、修行かな、フランクにチャットしたいな
    (どうにかならんかなと思った事について対策とか考える・調べることをしたいんやがすぐに忘れてしまうのだ。)
  • 夜お勉強はいかが?応用編すぎて基本にもどれてないので出会ったお題をとりあえず見返せるようにしといてよく検討するか。
    → 明日はお題をメモして帰るのだ!
  • 目標の脈絡を忘れるのやめてほしい。

明日の目標、やること

  • 化学:持って帰る作戦はいかが?
  • 中身:準備できるものは準備して質問するしつけ、文面悩み時間のリミットを決めて生きてみよ