2022/05/03 (火)

目標反省

  • 一人で遊ぼうかな
    → まさかの足湯遠征、たのしかったよ
  • 時間を決めて課題とお勉強したいぞ!
    → ぐずぐずやりました。

行程

08:30 - 09:30 起床、

09:30 - 12:00 お勉強

12:00 - 13:00 ひる

13:00 - 14:00 てきとう

14:00 - 17:00 足湯遠征

17:00 - 18:00 帰宅、適当

18:00 - 19:00 ごはん

19:00 - 21:00 課題つづき

21:00 - 23:00 切れた、風呂

23:00 - 24:00 ちょいお勉強

24:00 - 01:00 反省

よかった点

  • お勉強始まったのでいいんじゃないか、始まったのでOKは初期。
  • 気を遣わずにLINEしてみたがこれは大丈夫か

改善できる点

  • 課題が進んでいないのは終わりが見えていないから。

所感

  • 今日の目標立ては何も考えてなかったかもね。
    長期目標を見据えられるように項目ごとに進捗を考えつつ立ててみる。
  • 散歩に行くつもりがドライブになってしまった。
    楽しかったのでありがたい。
  • 課題が進んでおりません。まとめるのはギリ大丈夫でも自分の考えとか意見を盛り込むのがとても苦手である。
    材料集めはじわじわやっているが、それらを分析して自分の意見を錬成する段階に入ってきて進まない。
    発表かいを乗り切るためと割り切って作業を進めつつ、稚拙でも私なりの思いつきを恥覚悟で入れるかなー見栄っ張りだから嫌だなー
    と、思っております。明日もうちょっと考えてみよ、突破口。

明日の目標、やること

  • お勉強:今の章終わるかな、解説見ながらでもポイントわかれば良し、解説を軽く読む
  • 中身:しゃべる機会あるので、相談というものをしてみたい。遊びの場なので持ち込みたくないつついいか、どうせ喋るし。