2022/05/14 (土)

目標反省

  • お勉強:復習アンド類題を1テーマ
    → できた、明日も続く
  • お仕事:関連お勉強は明日。課題の様子を見ながらやろう
    → 課題終わるまでやめとこうか
  • 中身:あんまり怠けんようにしてみよ
    → 昼はぐずぐず、夜始まったのは良し

行程

09:30 - 10:00 起床

10:00 - 12:30 レポート

12:30 - 13:30 ひる

13:30 - 19:00 ぐずぐず

19:00 - 21:00 ちょい散歩、ごはん

21:00 - 24:00 レポート続き、お勉強

24:00 - 03:00 まさかの夜更かし

よかった点

  • 今日はそんなに無い、ぎりぎり夜作業始まったのは良し

改善できる点

  • 諦めると何もしなくなるのは悪い癖ね

所感

  • あんまり改善とか変化が見られない土日ですね。
    頑張った方が後々のためかなーと思う一方、別に土日ぐらい良くねと思っているのでたぶんしばらくこのままである。一日無駄にする罪悪感だけはあるので心には良くない。

明日の目標、やること

  • お勉強:今日の続きを1h
  • お仕事:レポート終わらしてくれ、否話の流れをまとめるまででいいから進めて
  • 中身:テーマは自律かもしれん