2022/04/25 (月)

目標反省

  • たぶん暇なときがくるのでお仕事もらいにいこ
    → そんなことできませんでしたね

行程

07:30 - 09:30 起床、準備

09:30 - 12:00 メール、報告会

12:00 - 13:00 ひる

13:00 - 15:00 研修と面談

15:00 - 18:30 暇なふり、発表準備

18:30 - 20:30 帰宅、ごはん

20:30 - 22:30 少し寝た

22:30 - 23:30 風呂

23:30 - 24:30 反省

よかった点

  • なんとか仕事を絞り出したのは頑張ったとおもうよ

改善できる点

  • 暇なふりしましたね
  • 先輩に話しかけられんわりにガン見

所感

  • 暇でしたね、明日もきっと明確な仕事がなくて悩むと思。
    会議しかないのでしっかりめに会議聞いてみることにしよ
    時間決めて何かをせねば、いつまでも暇なふりするし作業も進まんと理解した。発表資料作るのも復習もお仕事と言えばそうなのでしっかりやりましょうね。
  • 緊張感のある職場。
    ガン見先の先輩が忙しそう且ついらいらしてそうで見るしかできん。
    なかなか厳しい内容のお電話が聞こえてくるので、せめて1年後にはちゃんと機能する者になっておかないといかんと緊張感を覚えております。
    私の改善をしっかりめに考えつつ生きないかんのだろうな、居心地わる

明日の目標、やること

  • 2hごとに区切って作業をしてみるよ