2022/05/13 (金)

目標反省

  • 化学:持って帰る作戦はいかが?
    → よさそう、不明な点が明確になった。
  • 中身:準備できるものは準備して質問するしつけ、文面悩み時間のリミットを決めて生きてみよ
    → ちょっと意識できた、気持ちメール早かったかも

行程

07:00 - 09:00 起床、準備

09:00 - 18:00 おしごと

18:00 - 19:30 帰宅、ごはん

19:30 - 21:00 お勉強

21:00 - 23:00 すまほ、風呂

23:00 - 24:00 課題進んでない

24:00 - 01:00 服買った、反省

よかった点

  • ほめられた!もっと褒めてくださいを軽いテンションで言えたので心が軽い。

改善できる点

  • 夕方から全然集中してなかった、すごい暇なふりしました。
    頭を使う作業とかまとめるだけじゃない発表の準備とか全く進みませんでしたね。

所感

  • 課題が進まん、進まんので明日は穴埋め方式で流れを作ってみることにする!がんばれよ
  • めっちゃ褒められた、わかったふりも含まれるので陰りはありつつにやにやが止まらん、女喜ぶ。
    調子にのって踏み外すのはよくあることなので気を付けて参ります。頑張れるので随時強くなっていきましょうね。
  • 今日はわりとコミュニケーションがうまくいった、職場の人に話しかけることができたのでえらい。

明日の目標、やること

  • お勉強:復習アンド類題を1テーマ
  • お仕事:関連お勉強は明日。課題の様子を見ながらやろう
  • 中身:あんまり怠けんようにしてみよ