2022/04/29 (金)

目標反省

  • 部屋が片付けば幸せ
    → 片付いたのでちょっと幸せ
  • 長期目標会議してみよ、終わるか?
    → 始まるの遅かったし終わらんかった、明日もやる。

行程

08:30 - 11:00 起床、

11:00 - 13:00 反省、会議

13:00 - 14:00 ひる

14:00 - 15:00 ミニ散歩

15:00 - 20:00 だらだらしたし寝た

20:00 - 21:00 ごはん

21:00 - 23:00 片付け、暇なふり

23:00 - 02:00 会議、反省

よかった点

  • 長期目標会議、やる気が見える
  • 部屋片付くやん

改善できる点

  • 作業始まるのは遅かったね

所感

  • 長期目標会議、やる気があるので楽しい。
    前回のは定期的な見直しとか細かい習慣の継続とかが微妙だったように思うので今回は苦労なきように続けたい。どうしたらいいんやろうね、ここ含めて考える。

明日の目標、やること

  • 荷造りだけして寝てくれ
  • 余裕あればお勉強してみるかい