2022/08/22 (月)

目標反省

  • お勉強:暇なときにお勉強するリストつくっとこ
    → お、更新されておりません。
  • お仕事:完了報告出して
    → 1件出せた、良
  • 中身:しゃべりたい
    → 話しかけてもらえました。

行程

07:30 - 09:00 起床、準備

09:00 - 18:00 お仕事

18:00 - 20:00 帰宅、ごはん

20:00 -  ねたぞー

よかった点

  • わりと暇だったのでマニュアル整備はすすんだ

改善できる点

  • 迷い多き、は相変わらず

所感

  • すぐ寝た。土日に概日リズムとかががっつり崩れたのでしょう。気を付けようかなー
  • お仕事の方はわりと順調です。
    先月の暇だった時にちょいちょい進めたので、いろんな件をあと一押しのところでとどめております。後は確認依頼を撒くとか資料届くまで待つとか。
    完了報告を出さないのは迷いなど。早よせんかい

明日の目標、やること

決めずに寝ましたね