2022/06/13 (月), 14 (火)

目標反省

  • お勉強:今日のテーマはたぶんお名前。
    → お名前はOJTしかできてない
  • お仕事:読みたいものがある
    → 全然違うけど1テーマできた
  • 中身:生活を整えましょう。
    → やっと手順踏んで寝る

行程

6/13 (月)

07:30 - 09:00 起床、準備

09:00 - 12:00 作業

12:00 - 13:00 ひる

13:00 - 17:00 外勤

17:00 - 19:00 戻って作業

19:00 - 20:30 ごはん

20:30 - 01:00 寝た

01:00 - 02:30 風呂

 

6/14 (火)

07:30 - 09:00 起床、準備

09:00 - 12:00 ずっと同じ作業

12:00 - 13:00 ひる

13:00 - 18:00 ずっと同じ作業②

18:00 - 20:30 帰宅、ごはん

20:30 - 22:00 今日の復習

22:00 - 23:00 ふろ

23:00 - 24:00 反省

よかった点

  • よかった、寝る前の手順が戻りました。明日もよろしくお願いいたします。

改善できる点

  • 心配事多すぎて質問できてない、1年前と苦手な点は変わっておりません。
    余裕なくなったら聞けるかな

所感

  • 同じ作業をするのに時間がかかっております。
    同じところをぐるぐるしてるから終わらんのだ、進捗管理と次の手順を未来の自分に残しておくのが肝だと思います。
    めもって大事ね
  • 電話に出ない悪い奴。電話まで遠い席であることを言い訳にしております。
    次回は自分のところに近づけてみよう。

明日の目標、やること

  • お勉強:復習やろなあ
  • お仕事:お問合せ対応から広げられますたぶん。
  • 中身:すぐ聞くことを頭に置いてみる