2022/04/26 (火)

目標反省

  • 2hごとに区切って作業をしてみるよ
    → 意識はよかったよ、たぶんね

行程

07:30 - 09:30 起床、準備

09:30 - 12:00 申請作業

12:00 - 13:00 ひる

13:00 - 14:00 面談

14:00 - 16:00 申請続き、承認作業

16:00 - 17:00 目標つくり

17:00 - 18:30 発表資料

18:30 - 20:00 帰宅、ごはん

20:00 - 22:00 ひま

22:00 - 23:00 風呂

23:00 - 24:00 反省、ねる!

よかった点

  • 1時に帰ってこれたので喜び
  • 雑談をちょっとできた

改善できる点

  • 姿勢は良くない自覚あり
  • 暇なふりしてしまう
  • 面談、心がよわすぎて。

所感

  • 会議出てみたけど私はいらなかったようや、笑いが起こってて私はいなくてもいいんですよ感、なんでこいついるんだろバカかな感を感じ取ったので久々に悔しい感情が芽生えました。びっくり。
  • 部署の様子がちょっとつかめた、ガン見の成果。
    どうやら新人に割く余裕がない感じがするよ、私の解釈が勝手なだけかもね。
    とりあえず回してもらったお仕事を早よ覚えよ。
  • 知ってる事にわりと満足して深く調べたりしようとしない傾向がある。気を付けようと思う今日この頃である。たぶんね

明日の目標、やること

  • 2回目できるように話聞く、複唱するマンになってみよ