2022/07/22 (木) - 07/23 (金)

目標反省

  • お仕事:暇を見つけて勉強したいな
    → マニュアル作る活動は始まった
  • 中身:伝達をしない悪い奴はとても悪い奴
    → まだ相手にゆだねてる感はあるよね

行程

7/21(木)

08:00 - 09:00 起床、準備

09:00 - 12:00 お問合せ対応

12:00 - 13:00 ひる

13:00 - 18:00 作業忘れてた、やった

18:00 - 19:00 すまほ

19:00 - 21:00 ごはん

21:00 グラデーション入眠

 

7/22(金)

08:00 - 09:00 起床、準備

09:00 - 10:00 お問合せ対応

10:00 - 12:00 会議×2

12:00 - 13:00 ひる

13:00 - 16:00 会議つづき

16:00 - 18:00 作業

18:00 - 21:00 すまほ、ごはん

21:00 - 03:00 映画と動画に気を散らしつつ取り組み検討会

03:00 - 04:00 反省

よかった点

  • 打ち合わせで意見を言えました。
    → 次やるには事前に資料見ておくとかやりたい
  • 会議に割と楽しく参加できてる
    → わからん事は今のうちに聞く精神が大事ね
  • ほめられて舞い上がっております。

改善できる点

  • 何か聞く機会を話しかけられるタイミングに依存しておる。
    → 質問する基準決めちゃった方がかえって時間取らないのでは?

所感

  • 怠けておりますね。先週はあんなにやる気があったのに。
    お仕事終わってからが虚無過ぎて一瞬
  • テレワークで緊張感のない業務をしております。
    最近は作業がぎちぎちなわけでもなく若干の余裕があるので、作業とか悩みに無駄に時間をかけているよう。
    → 取り組み検討会での思いつきがうまくいかせればいいなと思っております。明日もやる?

明日の目標、やること

  • お勉強:久々に時間決めてやる。
  • お仕事:どうせ気になってる事があるので資料見るくらいしておいてもよさそう
  • 中身:モチベ上げ活動ないかな何か