2022/07/15 (金)

目標反省

  • お勉強:午前中にチャンスあり
    → 別の作業で押し流されたが、ちょっとはお勉強できたかも
  • お仕事:メモ取りと振り返りしたい
    → どう対応するか意識できた、振り返りは明日やる。
  • 中身:雑談できる子になろう
    → 先輩の意外な一面を発見してちょっと満足

行程

07:30 - 09:00 起床、準備

09:00 - 12:00 契約のお仕事と作業

12:00 - 13:30 ひる、移動

13:30 - 17:00 長会議

17:00 - 18:00 帰宅

18:00 - 20:30 ごはん、ご歓談

20:30 - 21:00 帰宅、ざわざわ

21:00 - 22:00 風呂

22:00 - 23:30 意識高い

23:30 - 24:00 反省

よかった点

  • 同期のおかげで意識がとても高い。ぜひこれを活かしたい

改善できる点

  • ごはんを残したので悪い奴です。
  • 改めておしゃべりが下手なのだ

所感

  • 同期のおかげで意識が高い。意識が高いのとカフェインで全然眠くない。
    とりあえず思いついたことをメモしたので、三連休を使って取り組みを見直そうと思っております。がんばりたい。
  • 長会議、ちょっと余裕があった。
    私担当の会が近づいてメモ取りの練習がだんだんできなくなってくるので、今のうちにツボを何となく抑えておくと吉。先輩に何考えてるか聞きたい気持ちです。

明日の目標、やること

  • お勉強:会議振り返りしたい
  • お仕事:意識高いのを活かして良いお仕事できる体制を考えたい
  • 中身:会話は協力してつくるものらしい