2022/06/22 (水)

目標反省

  • お勉強:昼間にテーマ決めたら始まるかな
    → めっちゃ忘れてた
  • お仕事:先輩の資料見て未来の私に託す
    → また繰り越しだあ、帰ってから見ればよくね
  • 中身:聞けるまでの段取りを整えてみる。
    → 言語化して整理してから挑むと吉、無駄な時間が発生するけど

行程

07:30 - 09:00 起床、準備

09:00 - 12:00 作業

12:00 - 13:00 ひる

13:00 - 16:00 教えてもろた

16:00 - 18:30 作業

18:30 - 20:30 帰宅、ごはん

20:30 - 21:00 すまほ ←ここよな

21:00 - 22:30 ちょいお勉強

22:30 - 23:30 風呂

23:30 - 01:30 反省

よかった点

  • 割り切って作業できるようになってきたかも、チェックざるかも

改善できる点

  • なくていいよ

所感

  • わからん点を伝えるときに口ごもるのだ。これはたぶん雰囲気で物事を理解しているからかもね、と気づきました。
    → お仕事に関しては正しい言葉でまとめるなりメモするなりしてみようかな
  • ていうことを思いついたときにやってみるのはいいけど、それについて振り返りしないからなあなあで終わってしまうことにも気づいてはいる。

明日の目標、やること

  • お勉強:たぶんやらないと思
  • お仕事:復習ですね、あと金曜会議の準備
  • 中身:言葉で説明チャレンジ