2022/04/17 (日) - 19 (火)

目標反省

  • 免許更新、いくはず!
    →  無事更新できた!あと5年行かない!
  • 午前中から活動したい
    → 午前中は準備で終わってしまった

行程

4/17

免許更新

帰ってから資料つくり

 

4/18

発表、研修つづき、疲労

 

4/19

09:30 起床

10:30 - 12:00 研修①

12:00 - 13:30 ひる

13:30 - 17:00 研修②

17:00 - 18:30 帰らない

18:30 - 21:00 帰宅、ごはん

21:00 - 22:00 風呂

22:00 - 24:00 報告書、反省

よかった点

  • 免許更新は無事終了
  • 質問しつつ研修受けられた。

改善できる点

  • 帰らないタイムはただの残業代泥棒なので自重せな
    → 18:30くらいからやりたい事をつくって帰ることが効率的な業務につながると信じて。
  • お昼ご飯残した。帰ってからずっと言い訳してるの。
  • メールいっぱい返してない。これは悪い癖。
    → メール見た途端に返事、作業追加をしていきたい。

所感

  • 研修が終わったぞ!あとはOJTだ!
  • 日々の反省と一緒に明日の予定立てるとかやりたいので職場で紙反省しようかなという改善案がございます。
    → 明日試してみるよ、帰宅後の行程の振り返りについてはまだ考えてない。
  • 職場の皆さんの顔の下半分を見て印象が変わる今日この頃。たのしい。まだ言及はできていない。

明日の目標、やること

  • メールを返す
  • 報告書全部終わるのでは?
  • 18:30帰宅!何するかね?