2022/04/15 (金), 16 (土)

目標反省

  • 講義の感想をすぐ書くよ
    → いい感じ、でもまだたまってる
  • スーパー行こ
    → 行けた!

行程

4/15

07:00 起床、準備、移動

09:00 - 13:00 まだ移動

13:00 - 18:00 研修

18:00 - 22:00 移動、ごはん、帰宅

22:00 -  グラデーション入眠

 

4/16

08:30 めざめ

午前 ゆっくりした

午後 寝た、買い物、発表資料作成

よかった点

  • 自己開示できる方が一人増えました!ちょっと生きやすい世界

改善できる点

  • 生活リズムがっつり崩れた、て先週も書いたはず
    → 一日やることないとすぐ寝るのよね、外出するきっかけと服がほしいな

所感

  • 研修中に一人だけ仲良くなってくれました、安心ですね。これからたぶんあんまり会わないけど闇深めな話をできるので非常に助かる。依存せんように気を付けようと思います。
  • 月曜締め切りの発表資料は進んでいません。明日がんばるはず。

明日の目標、やること

  • 免許更新、いくはず!
  • 午前中から活動したい