2022/04/05 (火)

目標反省

  • 定時のうちに反省・振り返りをしようかな
    → 私の処理速度が追いついてない!こっちのほうを強化してみよう
  • 話しかけチャレンジ、一人
    → ぼっち根性はなかなか直らんよ

行程

07:00 - 09:30 起床、準備、移動

09:30 - 12:00 研修

12:00 - 13:00 ひる

13:00 - 17:30 研修

17:30 - 18:30 報告書準備

18:30 - 20:30 定時後買い物チャレンジ

20:30 - 21:30 帰宅、ごはん

21:30 - 22:00 風呂

22:00 - 24:30 反省

よかった点

  • システム利用練習をものすごくちゃんとやった。まじめ
  • 朝の準備早かったね

改善できる点

  • ぼっち根性が抜けない。会話する集団が出来上がってたら入れない。
    → ばったり会った時とか挨拶とかきっかけをつかんで離さないようにしたい、が突発的会話は苦手
  • 自己紹介まさかのしゃべりすぎ、でもまだ話せる事ある!
    → まとめる力だいじね
  • 反省書くのに時間かかってる!睡眠を削るのは要領悪すぎるので何か考える、ノート取り方が良くないのか、まとめ意識しつつ書いてみるか
  • 勤怠システム登録してない!ぬかった

所感

  • 真面目な点がよく発揮されてたと思います。練習でもちゃんとメールの文面考えるの非常に偉いと思う。時間はかかってたけど
  • 研修報告書のための反省会とこちらの方の反省会があるのアホっぽいね、書式が違うから感想を述べる角度が違うのだ。
    反省多き日々を過ごしているので研修以外のこともメモしておきたいので、どうにか考える、いつか。近いうちに。

明日の目標、やること

  • 速く反省を書きたい、書かなくて良さそうなところを削るのだ!
  • 声だしたいね、朝