2022/04/07 (木)

目標反省

  • 朝いろいろがんばろ
    → もうちょっとやれたと思いつつ
  • 課題に手を付けな、あとはTodo整理
    → パソコンだけ持ち帰って接続マニュアル忘れるのは愚か。何もできてない。todoも散らかってるよ

行程

07:00 - 09:30 起床、出勤

09:30 - 17:00 研修5日目

17:00 - 18:30 主にお話

18:30 - 21:30 帰宅、ごはん、風呂、反省、寝る!

よかった点

  • 話しかけチャレンジたくさんできたよ

改善できる点

  • todo管理がずさんすぎていろいろ見逃している
    → 紙に書くか、outlook

所感

  • 今日は早く寝ないといけないのだ
    課題が終わる気がせんのだが、多分これを期間内にできるほどの業務効率化とかが求められていたり何も考えられてなかったりするはず。私に足りないのは処理速度。
    → 明日の移動か昼休みに課題の確認とプロットくらいできればいいなあと思うよ
    キャパが埋まりつつあるので日光にだけは当たろう。頼んだセロトニン

明日の目標、やること

  • 新幹線に間に合えば勝ちか、ちょい作業できたらいいけど
  • ごはん会は遠慮せず楽しむ