2021/12/24 (金)

目標反省

  • 凍結乾燥機を逃がすな
    → 置手紙を残すという威圧に出た。使えて嬉しい。
  • 来週の準備や分析をやりたいなああ
    → 準備進んだ、明日も続きをやらねば

行程

07:30 起床

09:00 - 12:00 掃除、もろもろ

12:00 - 13:00 パン

13:00 - 15:00 掃除最後

15:00 - 17:30 水換え、洗い物、分析準備

17:30 - 19:30 帰宅、ごはん

19:30 - 23:30 油断するとずっとだらだらするよねー

23:30 - 01:00 反省

所感

  • ノリとか笑いのツボみたいなのが合わんのは難しいて。いや私が離れようとしているのかもしれんが。なんにせよ楽しいイベントであんまり笑わんとか声小さいとかすごい嫌な感じの人として存在したので自己嫌悪と反省の今日である。
    とりあえずメンタルに余裕のないときは離れるか隠れて嫌な顔を晒さないことにしようって覚えておこう。24歳。
  • 糖分過多、すまんな体。

明日の目標、やること

  • ご機嫌に生きてくれればそれでいいのでは