2021/12/23 (木)

目標反省

  • 仕事を拾いにいく姿勢を持ってコミュニケーションを頑張らねば。
    → コミュニケーションは40点くらい、洗い物を独占した。

行程

08:30 起床

10:00 - 12:30 大掃除

12:30 - 13:00 昼

13:00 - 15:00 大掃除②

15:00 - 17:00 ぜみ

17:00 - 18:30 洗い物、みずかえ

18:30 - 20:30 帰宅、ごはん

20:30 - 22:00 ゆっくりした

22:00 - 23:30 反省

所感

  • 今日は早めに帰宅した!しあわせ
    凍結乾燥かけて帰るのを忘れたので土曜出勤が決まりました。
  • コミュニケーションは40点くらい。いまだに名前呼ぶのに慣れないの意味が分からんし痛い。このせいで話しかけるのにハードルが増えているのだ。
    人見知りをこじらせた結果居室で物を食べるのが苦手になった旨をうっかり言ってしまったところ理解不能顔をされ、間違いを感じている。
    ちゃんと説明すれば話のねたになるはずであるが、説明するのに時間がかかって会話の流れに遅れてしまうのが難儀である。
    ゆえの40点。でもげんき。

明日の目標、やること

  • 凍結乾燥機を逃がすな
  • 来週の準備や分析をやりたいなああ