2021/11/15 (月)

目標反省

  • テンションちょい上げてから出発してみよ
    → 今日はわりと平気、元気な状態で起きた。何をしようかね、テンションちょい上げ

行程

09:30 起床

11:00 - 13:30 分析準備

13:30 - 14:00 ごはん、休

14:00 - 15:00 水換え

15:00 - 16:30 ぜみ

16:30 - 19:30 器具洗い

19:30 - 22:00 帰宅、ごはん

22:00 - 23:30 ぐだぐだ

23:30 - 24:30 反省

つぶやき

  • わりと元気な状態でおきた、この違いは何でしょうかね。そういうもんかね?
    一日平気でいられたので今日はOKだが、気分にむらがある私なので朝からテンションちょい上げする魔法をしっておきたいのである。
  • 寒いの嫌ね。そのうち遠慮なく暖房が使えるとか、家建てた際に床暖房を付けて冬のストレスなく暮らしたいなと思うのでした。
  • 話て実感、やばさ。分析がいよいよ間に合わんかもしれん、1グループを洗い物・準備含めて1週間かけてるので、たぶんかなり頑張らな修論に間に合わんかもしれんと自分で言ってみて実感した。明日あたりちゃんと数えてみて、今後の忙しさを決めるよ。

明日の目標、やること

  • 分析は間に合うのか!?
  • 今日も心おだやかに過ごすんだ。