2021/10/25 (月)

目標反省

  • 右手に予定を置いて気を向ける
    → ここに書いたらわりと実現しやすい
  • 作業から気を散らさない工夫を何かしろ
    → 今日の工夫はやろうとしてることをメモすることでした。

行程

11:00 起床、おそかったよ

13:00 - 14:00 ぜみ練習

14:00 - 15:00 分析準備

15:00 - 16:30 ぜみ

16:30 - 18:30 分析準備

18:30 - 20:00 帰宅、ごはん

20:00 - 21:00 待、ドライブ企画

21:00 - 22:30 話し合い?

22:30 - 02:00 反省、長くない?

所感

  • 昼まで寝てたぶん、大きいチョウのつがいを捕まえて抵抗される夢とか一家が何かのアジトになってる夢とか曇り空の下の丘の夢とかを見ました。
    起きればいいのに。
  • 昼からはまあまあな感じで作業できた。悪くはないが良くもなく、まあまあ。
    ゼミはあんまり聞いていなかったので悪。自分の番で拗ねてしまった。
    その時は拗ねはするけど響いてはいるのでそのうち何か対策をしなくもない、はず。

明日の目標、やること

  • 居心地の悪さに影響されずに作業をしたいのである。