2021/07/14 (水)

目標反省

  • 粛々と面接対策
    → 今日は趣味系のテーマ。
  • vaccine
    → 無事乗り切りました、これはべつに目標じゃないか
  • 適度な休息による収量増加
    → 休息長め。

行程

10:00 起床

10:00 - 12:00 風呂、準備

12:00 - 14:00 ごはん、面接対策

14:00 - 16:30 vaccineと移動

16:30 - 19:00 帰宅、面接対策

19:00 - 19:30 自転車準備

19:30 - 21:00 ごはん

21:00 - 24:00 話し合い

つぶやき

  • 面接対策をvaccine途中の電車でできたのえらい。
    料理とか移動の合間にできる作業という事に気付いた。しゃべる練習とかシミュレーションとかはできそう。やります。
  • 話す内容の整理は早めに取り組んで進めよう。明日の作業の合間か帰宅後に時間取ってやります。
  • 他の受験先は考えなくていいの?そんな余裕ない?
    併願がうまく回せていないのが私の就活。一点集中とか都合よいこと言ってますけど、いろんな作業を並行で進められる人間にはなりたい。

明日の目標、やること

  • 久しぶりの水試。集中して良い仕事します。
  • 帰ってから面接対策しよう。