2021/06/27 (日)

目標反省

  • 時間決めて作業
    → はかどりました。
  • 1項目お勉強します
    → 動物実験は覚悟必要ね、とおもいました。
  • 強気かつ余裕の精神で過ごす
    → 充実感はある。いい感じである。

行程

11:00 - 13:00 就活

13:00 - 14:30 ごはん、休

14:30 - 15:30 論文書き

15:30 - 19:00 試験法、説明会準備、メール返信

19:00 - 21:00 ごはん、休

21:00 - 02:30 話し合いダァ

所感

  • 話し合い長かった。先輩としてきちんとしたい感はありますね。
    今回ももうちょっとできる事はあったかもと思いつつ、これまでにもできた事があったかもと思いつつ、今から頑張るしかないのが世の常。
    夏に何かやろうかなと思いました。
  • 明日は休む!今日もちょいちょい休んだけど、明日は積極的休息をしてみる。
    何しようかな、お絵かきしようかな、久々にあれしようかな
    気が向いたらお勉強するんだあ
  • 自己PRができそうな気がしたの、今日は。今更ですがね
    もうちょいがんばるよォ

明日の目標、やること

  • 積極的休息
  • 気が向いたら作業、論文は30分やる。