2021/06/24 (水)

目標反省

  • ES提出します、17時。
    → 18時30分提出。よくやったよ
  • 次を検討しよう
    → 次の候補はあります。あとは面接を対策せねば。

行程

09:00 起床・準備

10:00 - 12:00 説明会たのしかった

12:00 - 13:00 ES書き

13:00 - 14:00 ごはん

14:00 - 19:00 ES書き・休み

19:00 - 21:00 ごはん

21:00 - 22:00 話し合い

22:00 - 01:00 身の入らない作業

つぶやき

  • ESだせたのでとりあえず安心です。結果がわからないうちはわりと平穏です。
    私は壮大なことを語れることに気付いたよ
  • 明日は研究室作業しよう。やること変わらんけど。
    論文作成と緊張のメール返信します。時間を決めて取り組むと吉。
  • 説明会が楽しかった。知ってる人出てくると大好きになる。私はわりとすぐに人を大好きになる気がしている。
  • そろそろ所感に戻したいきもち、建設的な?振り返りをしたいのだ。

明日の目標、やること

  • 論文作成
  • 10:00 - 17:00 研究室作業
  • お勉強の復活をもくろむ。