2021/07/09 (金)

目標反省

  • 久しぶりすぎるTOKYOを生き抜く
    → 疲労した、が夜にお散歩した
  • よく寝る!
    → 夜更かししてるぅ

行程

06:30 起床

08:00 - 09:00 移動

09:00 - 10:30 心の準備

10:30 - 12:00 そらのたび

12:00 - 14:00 移動で精一杯

14:00 - 17:00 面接?こんなに長くなかったよ?まいっか

17:00 - 17:30 移動

17:30 - 19:30 ホテル着、風呂

19:30 - 22:00 ごはん、だらり

22:00 - 23:00 おさんぽ

23:00 - 01:00 だらり、旅程

つぶやき

  • 面接、がんばりました。
    まだ油断できないので振り返りとフィードバックせな
    → 明日上空でやるか
  • 荷物が重くてがっつりあざできた。明日も取っ手を肩に食い込ませて歩きます。
  • 単身飛行機チャレンジは初。楽しかった!
    揚力と慣性力、谷にたまる雲、上から見る貿易船、関東平野、翼のフラップ、作業員、雨の上の青空、茶色い川、意外としなる翼、楽しかった!見入ってしまった、血が沸いた。緊張と興奮で内臓はぐちゃぐちゃ。
    帰りも飛行機にしたよ、楽しみだ。翼の横の席選べんかな

明日の目標、やること

  • TOKYO満喫、太郎ツアーに決めた!
  • 飛行機で反省会しようかな