2021/07/07 (水)

目標反省

  • 昼に作文、夜しゃべり練
    → それどころではなかったのだ、明日頑張らねば
  • 9時に活動開始せねば!
    → 寝坊したのでちょっとだけ家作業でした

行程

08:00 起床

09:00 - 09:30 緊張

09:30 - 10:30 移動

10:30 - 11:30 動揺とカード書き

11:30 - 12:30 ごはん、休

12:30 - 17:30 実験お手伝い

17:30 - 19:00 帰宅、ごはん

19:00 - 24:00 カード書き、助けてもらった

所感

  • しみわたる準備不足。心の準備できていないままいろいろ突入してるので動揺が止まらない。とりあえず動揺と焦りは治まらんだろうが、数日生き抜く。がんばろ
  • 急にTOKYOは緊張してしまう。一泊して落ち着きたい。
  • 明日は家にこもってしゃべり練するよ。
    今日喋った分が生かされる事を願って。
  • 協力要請をしてしまった。ありがとう皆さん。
    すぐ泣くので厄介だったと思います。世間は待ってくれないので、これもいつかなんとかするリストに入れとくよ。

明日の目標、やること

  • 付け焼刃な準備を整える!
  • TOKYO行ける?
  • 気丈に乗り越える説明会。