2021/07/06 (火)

目標反省

  • 元気よくしゃべってほしい、固めよ
    → 夜、元気よくしゃべったよ
  • 対策する一日。
    → 対策する一日できたと思う。

行程

10:00 起床、遅いぜぇ

11:00 - 11:30 作文を提出

11:30 - 12:30 準備、移動

12:30 - 18:00 QandA、みずかえ

18:00 - 21:00 帰宅、ごはん、休

21:00 - 00:30 次にやること、しゃべり練

つぶやき

  • しゃべり練むっずい。時間ないので数日頑張る。しみわたる準備不足。
    明日は笑ってごまかさないようにします。
    しゃべるとわりと疲れるのね。
    → 昼に作文、夜練習。
  • 今日は稀に見るてきぱきとした動作でごはんを作りました。楽しかった。
  • 論文書いたのまるっとやり直し再提出になってしまった。卒論要旨とかで度々あったまるっとやり直し再提出を忘れていた、想定していなかったのでちょっと落ち込んだ。否、不機嫌になった。
    やったつもりなんですけど、って思ってました、でも口に出さず態度だけ悪い子になっていました。ごめんなさい!がんばるね!
  • 今日の検索は「会話に入れない」でした。私のリーチの範囲で集団で楽しそうにしゃべってると気配を消したくなる。あちらには見えていないんだろうが、存在しにくいのである。どうすればいいんだ。
    遠慮してくれるのも嫌だし、黙ってそこにい続けるのもつらいので会話に入るのが道としてはあるんだが、難しいなあという思い。ゆえの帰宅です。ぼっちまっしぐらやん?いやだあ
  • 喋っている文章の途中に?を挟む癖を発見。ちょっと嫌なので改善したい。

明日の目標、やること

  • 昼に作文、夜しゃべり練
  • 9時に活動開始せねば!