2021/06/22 (火)

目標反省

  • ES完成させよう、今日こそ
    → 出そうと思えば出せる、しかしまだ粘りたい
  • 強気、協力要請
    → 協力要請できた、安心もできた。

行程

11:30 起床、遅かったね

12:30 - 19:00 ES書き

昼から夕方までだいぶ時間あるのにずっとおんなじ作業してるやん、こんなもんなん生産性?

19:00 - 20:30 ごはん

20:30 - 01:30 協力要請、見直し

つぶやき

  • 昼から夕方までだいぶ時間あるのにおんなじ作業してるやん、文字にすると後ろめたさ5倍くらい感じる。
    頑張っては、いたよ?なんで?休み休みがすぎたかな
    今回時間かけた分いいものが書けるし次回に活かせると信じたい、が。
    → これに対する策は知ってるの、締め切りを決めてちょっとずつ処理する。
      明日やってみるか。
  • 協力要請、できた!動揺と高揚と安心感。皆さんありがとうございました。
    自信持てるくらい自分も頑張りたいと思う。

明日の目標、やること

  • ES提出します、17時。
  • 次を検討しよう