2021/07/05 (月)

目標反省

  • どうか気丈に頑張ってほしい
    → 今日は元気でしたよ
  • 作文を書きあげる!
    → ほぼ完成、調整して出すよ明日午前

行程

10:00 起床

11:30 - 15:00 適正試験

15:00 - 16:00 ぜみ

16:00 - 18:30 作文

18:30 - 22:00 ごはん、はかどってない

22:00 - 01:30 作文本格

つぶやき

  • やっぱりテーマは覚悟のよう。適性検査とか作文とかやってると大丈夫そうな気はしてくるし、読み上げてると覚悟がちょっとずつ固まってきているのか?とも思う。
    いろいろ迫ってきているので早よ対策をせねば。
  • とか言いながらめったにはかどっていないので、しっかりしたいです。
  • ずれた言葉遣いが少し好き、しかしこのせいで国語力弱くなるかもねーと思った今日でした。

明日の目標、やること

  • 元気よくしゃべってほしい、固めよ
  • 対策する一日。