2021/07/01 (木)

目標反省

  • 作文の構成を練ります
    → できてないです、ちょっと待ってくれ
  • 説明会を乗り越える、実り多いものとなることをお祈りいたします。
    → 大丈夫だったの?反芻がとまらんよ
  • 早起きしたい会議します
    → 深夜に寝ようとしているよ

行程

09:30 - 11:00 起床、準備

11:00 - 12:00 お話

12:00 - 15:00 ぼんやり反芻

15:00 - 16:00 ぜみ

16:00 - 17:00 空白の1時間

17:00 - 19:00 内緒

19:00 - 22:00 ごはん、ESを書こうとした

22:00 - 23:30 話し合い

23:30 - 02:00 長風呂など

つぶやき

  • 今日は不調でしたねー
    お話の反芻会が始まってしまった。反芻会が始まると気が重くなるのだ
    早いとこ昇華して論理思考モードに入りたい。
  • 早起きしたい2日目にして深夜に寝ようとしているの。
    ちょっと待ってくれと思っている

明日の目標、やること

  • 論理思考モード
  • ESすすめて
  • メールも送るだけなの