2021/06/25 (金)

目標反省

  • 研究室作業、お掃除参加
    → 今日はできた!すばらしいよ
  • 積極、強気の就活ができそう
    → 志望動機は十分、覚悟が要りそう

行程

08:30 起床、やったぜ

10:00 - 13:00 志望動機作成

13:00 - 14:00 ごはん、休

14:00 - 14:30 論文

14:30 - 15:30 水替え

15:30 - 16:00 質問準備

16:00 - 17:30 試験法勉強

17:00 - 20:00 帰宅、虫撮り、ごはん

20:00 - 24:00 オンライン談話

つぶやき

  • 今日は作業できた。時間決めてやりたい事を完遂できた。
    泥の次の日はうまくいきがちです。
    明日まで続けて、日曜日は休もうと思った。
  • オンライン会合楽しかった。影響を受けるところがたくさんあって迷う。
    嬉しい迷い、すきだよ
    やりい事は増えて仕方がないが、早く進路を決めて余裕が欲しいのと、他に始めたいことがあって体があと4体くらいほしい。きもいな
  • 説明会の質問準備、意外と出てきて嬉しい。ちょっと楽しみになってきました。
    同時に緊張感があります。明日メール返す
  • むし、うさぎのような触覚の蛾がかわいい

    f:id:wnippou:20210626024145p:plain

明日の目標、やること

  • 時間決めて作業
  • 1項目お勉強します
  • 強気かつ余裕の精神で過ごす