2021/06/30 (水)

目標反省

  • 研究室に行きます!
    → 昼からになってしまったがなんとか
  • 集中した作業をしたい(何度目かの)
    → まあまあ良し

 

行程

11:00 起床、うまいこといってないです

12:00 - 13:30 メール書き、論文書き

13:30 - 16:00 ES書き

16:00 - 16:30 水かえ

16:30 - 17:30 ES続き

17:30 - 21:00 帰宅、ごはん、ES提出

21:00 - 23:30 話し合い

つぶやき

  • ES提出しました!1日で提出にこぎつけるのは初。素晴らしいと思うよ
    この調子で次を提出します。
    そして今日新たに筆記が追加されました。
    貴社でやりたい事をA41枚で書くぞー
  • 今日も朝起きれてない。後ろめたさによって機嫌もそんなに良くなかったので、研究室に負の空気を入れてしまった。ごめんなさいー
    さすがに何か対策をしたいので、要因の洗い出しと課題設定、対策会議するよ
    試行錯誤した結果を報告するかもしれません、しないかもしれません。

明日の目標、やること

  • 作文の構成を練ります
  • 説明会を乗り越える、実り多いものとなることをお祈りいたします。
  • 早起きしたい会議します