2021/07/04 (日)

目標反省

  • 作文を進める!
    → 進んだと思う、明日一通り書き終えます
  • 覚悟と今後の計画、文字にすれば論理思考できるよ
    → 作業はやってないけどちょっと元気

行程

- 11:00 おきてるだけ

11:00 - 17:30 うごきだした、作文をゆっくり

17:30 - 19:00 おてつだい

19:00 - 21:00 ごはん

21:00 - 02:00 作文の本格始動

つぶやき

  • 焦りは原動力になるわね。ちょっと進んだし私の納得に近い形になってきている、作文が。ゆえにちょっと元気。
    明日には一旦書き上げる事を目標に頑張る!
  • 今日の作戦は独り言を結構な音量で言う事。何かしらにはなるやろ
  • 犬や猫を撫でたい。目を合わせたい。部屋のなかで気まぐれに動き回っててほしい。脳に何か埋め込んで再現できんのかね、手触りも?
  • 今年初のセミを聞いてしまった。今年は焦りの象徴。かも。頑張ろうと思いました。

明日の目標、やること

  • どうか気丈に頑張ってほしい
  • 作文を書きあげる!